AURALEE × TOKYO DESIGN STUDIO NEW BALANCE R_C2 購入代行結果

New Balance

AURALEEとのコラボスニーカーです。第一弾が2019年に販売されプレ値となるほどの人気となりました。今回は第二弾ということで発売前から話題となっていた商品です。

 

ニューバランス公式オンラインでの販売も分かっておりましたので、なるべく早く募集開始いたしました。

今回の代行費は5,000円となります。

 

今回は20名の方からご依頼いただきました。ありがとうございます。

現在まで100%ご依頼されたものは購入できておりましたが、今回は特に注目度が高かかっため、少し不安でした。事前に対策がおこなわれていないか、何度か確認し、無事動作する見込みがたちましたので、あとは当日どの程度アクセスが来るのか次第です。

今回から依頼者様に設定いただいたニューバランスオンラインのアカウントを使って購入する方法に変更いたしました。すぐに購入できたか結果が確認できるため、この方が良いと思いました。

代行終了後はパスワードなどは変更していただいてかまいません。また、安全のために代行用のアカウントを作成することを推奨しております。不安な方は、こちらでご用意したアカウントを使うこともできます。

 

発売前にBotを動作させるといつもはスムーズに行くログイン処理でセッションタイムアウトが頻発していることに気づきました。今回は念の為に1人2タスクを被せて設定したため、特に問題なかったのですが、このあたりの調査も必要なりそうです。

時間になると表示が重くなり、いつもならすぐ決済が通るはずが30秒ほど経ってようやく決済が通りました。同時にクレカ決済が集中したため、一部では決済エラーとなって失敗しました。

また、決済に時間がかかったタスクは、在庫不足により弾かれ、結果は6件の成功となりました。ここまで通らなかったのは初めてですが、他のBotも動いていたことが予想されます。購入できなかった方、申し訳ございません。

 

三井住友のクレジットカードをご設定されていた方は、SMSで確認メッセージが届いたため、失敗された方もいらっしゃったようです。成功率を上げるためには、決済が通りやすいクレジットカードの設定も重要となりそうです。

今回は、低めの成功率となりましたが、もっと成功率を上げられるように改善したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました