NewBalance M2002RDA PROTECTION PACK RAIN CLOUD 購入代行結果

New Balance

StockXではプレ値となっており、2万5000円前後で取引されている状態でした。その後スニダンでも同様の相場で推移しています。

今回の代行費は2,000円となりました。

 

6名の方からご依頼いただきました。

結果は、購入成功5件、決済エラー1名となりました。購入できなかった方、申し訳ございませんでした。

比較的余裕があったように思えましたが、何度リトライしても決済が通らず購入できないタスクがありました。やはり一部のクレジットカードでは決済が上手く通らない現象があるようです。

今回はドコモdカードで上手くいかなかったようですが、その他にデビットカードでも上手くいかない現象を確認しております。

決済エラーとなったカードにつきましては、購入代行の案内ページに記載していく予定ですのでご参考ください。

 

リクエスト型を使って動かしましたが、問題なく動いたので今後はリクエスト型をメインに利用します。同時送信については、今回から使うのをやめました。理由は、オーダーが複数通った場合に出荷が遅れる、確認作業で迷惑がかかる、複数オーダーが通ることで他のタスクで購入できない可能性が増えるなどです。

 

次回以降、購入できたことが分かる画像付きでツイートいただければ、代行費用を割引する方法を導入いたします。

今後人気商品については抽選になりそうな気配ですが、引き続き代行していきますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました