Supreme 22SS Week5 店舗抽選代行結果

Week5、事前店舗抽選の結果です。

今回も無料抽選枠を設けました。RT、フォローしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず1300円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしだった場合は無料となります。

代行結果

今回は98名の方からご依頼いただきました。

結果は新たなBot対策があり、全て失敗となってしまいました…。ご依頼いただいた方、申し訳ございませんでした。

基本的にはWeek2からの仕様変更と変わりありませんでしたが、新たにフォームの項目を特定できないようにする対策が追加されていました。残念ながらまったく予想していなかった対策であったため、対応できずとなりました。
これはけっこう対応していたBotが多そうな気がしましたが、意外と他のBotも失敗となっていたようで考えることはみんな一緒ということでしょうか…。これだけ最小限の変更で的確に対策してくるとは本当にすごいです。
念のため実装していた手動での項目選択に切り替えましたが、今回の対策はBotによっては処理できていたものもあったためか早期に受け付け終了となり、間に合わずとなりました。
今回の対策に対応するのは難しくはありませんが、次回以降も新たな対策が入る可能性は十分ありそうです。ここまで短期間に対策を入れてくるとは本気度が伺えます…。
次回以降に備えて、新しい対策にも対応できるように何か考えないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました