今後の代行につきまして

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末から体調を崩しておりましたが、ようやくだいぶ良くなってきました。年末の代行を準備することができず申し訳ございませんでした。

 

何件かお問い合わせいただいておりましたが、SupremeオンラインについてはShopifyに移行となりましたので、残念ながら自作Botは利用できなくなってしまいました。Shopify対応のBotを作るか迷っているところですが、Shopify対応のBotがたくさんある中わざわざ作る必要があるのかも含めて検討中です。

MekpremeについてはMEK AIOに移行ということで、そのまま継続利用できるようです。とりあえず、既成Botを使うことで代行は継続可能ですが、しばらくSupremeがどのようにShopifyを使って運用していくのか(重複購入の扱い、BAN、Bot対策など)様子を見てからになるかと思います。

 

店舗抽選についてどうなるか分かりませんが、現状は代行・配布Botの開発を含めて継続予定となります。

 

自作Botが使えなくなってしまったのは残念ですが、Bot対策の仕様が分かり、最後の方ではわりと安定して購入できるようになったのは良かったです。どのようなBot対策だったのかなど、まとめて投稿したいと思います。

既成Botの購入方法や使い方、プロキシで使えるサーバや構築方法など、もし有料でも需要あれば投稿するかもしれません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました