Supreme 22FW Week15.5 AirForce1Low

Bot開発

12/11 AirForce1LowのBlack、White、Wheatのリストックがありました。

今回は募集する余裕がなかったため、自身のテストのみ実施いたしました。

Supreme Droplists
Supremeのリリース情報を配信するサイトです。

アップデート内容

ここ最近のリストックで課題となっているのは、タイムアウトでリストック検知が遅れる現象です。前日も遅くまで作業していたため、かなりしんどかったですが、これをテストしないわけにはいきません。

リストックまでの時間が近づくと相変わらず重たくなってきました。いろいろなリクエスト方法を試していると、早めにレスポンスが返ってくるパターンが分かってきました。

今回の結果

テスト用に3件分タスクを組みましたが、いずれも失敗となりました。しかし、リストック検知時間を見るとMEKと同じくらいになっていることが分かりましたので、だいぶ改善されたようです。たまたまかもしれませんので、もう少しこの方法で様子を見る必要はありそうです。

今回はリストック数が少なかったため、きびしい状況となりましたが、この数だとスピード勝負になるためタスクを重ねないときびしいかもしれません。

先週と引き続きリストック数が少ないため、代行で募集するか微妙なところですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました