Supreme 22FW Week15 店舗抽選代行結果

今回も無料抽選枠を設けました。RT、フォローしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず2700円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしだった場合は無料となります。

代行結果

今回は約96%の成功率となりました。失敗となってしまった方、大変申し訳ございませんでした。

エントリー成功となった方の内、SMS未受信は4件となりました。

ひさしぶりの店舗抽選ということもあり、なにか新しい対策が入るか警戒しておりましたが、前回と変わらない仕様となりました。しかし、かなり抽選サイトが重くなっていたため、かなりきびしい状況でした。

 

今回は同時に配布用Botのテストもおこなうことできました。数名の方にテストしていただきましたが、38件成功となったようです。まだ改善余地はありそうですので、もう少し調整したいと思います。

ある程度いろいろな環境でも動作することが確認できましたので、次回店舗抽選がありそうな場合は配布用Botを販売できればと思います。なにか対策が入る可能性もありそうなので、しばらくはライセンスキーの期限を1ヶ月など短めにして安い金額で販売予定です。また、対策が入って動かなかった場合はご返金という形でのリリースを検討中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました