Supreme 21SS Week12 Timberland

Bot開発

Week12はTimberlandとのコラボ商品が販売されました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 1,000円

前回からの改良

モニター部分を分離するための対応をしていますが、間に合わなかったため従来通りのまま動かすことになりました。

とりあえずは、安全のために従来通りのまま動かし、新しいモニタープログラムと平行して動かしながらテストするという流れになりそうです。

今回の結果

今回は10件の依頼数となりました。結果は、購入成功4件、購入済みエラー3件となりました。失敗してしまった方、申し訳ございません。

海外でBlessings Ripstop Shirtがプレ値となっており、こちら商品の代行も多くいただきましたが、在庫が少なかったため失敗となりました。Timberlandコラボに関してはすべて購入することができました。

購入できた商品は以下となります。

  • Supreme®/Timberland® Reflective Taping Anorak x2
  • Supreme®/Timberland® Double Knee Painter Pant x2

 

今回は少しBot対策があったように思います。購入できたタスクはブラウザ型のみとなり、リクエスト型では1件も成功しませんでした。もしかするとreCAPTCHAのByPass対策が入っていたのかもしれません。

商品情報が反映されたのが10時59分57秒となりました。一部の人気商品は、10時59分58秒にチェックアウトした時点で完売となったようです。Blessings Ripstop Shirtに関しては57秒の時点でXL、Lサイズが完売となっており、カートインする間もありませんでした。

 

挙動が安定しないとやはりどう対応していいのか難しいですね…それにしても最近の人気商品は商品情報を取得した時点で完売していることがあり、どうもおかしいなぁという感じです。

現在はAPIから商品情報を取得していますが、他にも取得できる場所があるので、場所によって反映速度が変わるか確認してみたいと思います。

あとは既存Botを解禁ということで、今後はBotの分析も平行しておこなっていく予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました