Supreme事前店舗抽選のご利用方法変更

以前、事前店舗抽選のご利用方法を変更する記事を書きましたが、具体的な変更内容が決まりましたのでお知らせいたします。

前回トラブルが発生してしまったため、重複エラーの条件を変更する旨をお伝えいたしましたが、現在のエントリー率を考えるとその条件は厳しいという声もありました。やはり重複エラーは当面の間、許容することといたしました。

新しいご利用方法の詳細は下記をご確認ください。

Supreme店舗抽選代行のご案内
店舗事前抽選は木曜日11時におこなわれます。 店舗抽選は専用のフォームから登録する形になりますが、店舗抽選の数には上限がありますので、上限に達すると抽選は締め切られます。抽選に当選すると、13〜18時頃に入力した携帯電話番号宛にSMS...

事前に代行チケット購入いただく方法に変更

現在はGoogleフォームにて抽選時の情報を入力していただいていますが、Squareのショップサイトを通して抽選情報をご入力していただく方法に変更となります。この時に合わせて代行チケットを購入していただく流れとなります。

当選

当選報告いただいた時点で、代行チケットのお支払いを確定させていただきます。

エントリー失時、落選、重複エラー

落選報告いただいてから24時間以内にお支払いをキャンセル(全額払い戻し)させていただきます。

エントリー失敗、重複エラーは、なるべく当日中にキャンセル処理できるように進めます。遅くても翌日20時までにお支払いをキャンセル(全額払い戻し)させていただきます。

SMS未受信

未受信であることが確認でき次第、24時間以内にお支払いをキャンセル(全額払い戻し)させていただきます。

依頼数が多い場合、キャンセル処理にお時間がかかる場合があることをご承知ください。

エントリー結果のご報告方法変更

現在は当選時のみスクショ付きでご報告する流れとなっていましたが、当選、失敗、重複エラーすべての場合において個別にメールで結果をお知らせできるようになりました。

当選、重複エラーについては、以前通りスクショ付きでご報告いたします。

自動でメール送信が可能となりましたので、エントリー後1時間以内を目安にお知らせできる予定です。

重複エラーの注意点

重複エラーも以前通り、失敗扱いとなり無料となりますが、他の代行屋さんを併用する場合はくれぐれもご注意をお願いいたします。ほとんどの代行屋さんは重複エラーでも料金が発生するため、二重にお支払いが発生する可能性がございます。

 

しばらく事前店舗抽選もおこなわれなかったため、手続方法の見直しや抽選Botの改良に時間を取ることができました。今回は手間がかかっていたエントリー結果の自動化、お支払い方法の個別連絡などを見直すことができましたので、以前よりスムーズにご案内できるようになったのではないかと思います。

また、新たに抽選Botを改良し、リクエスト型とブラウザのヘッドレスモードを実装しましたので、こちらも以前のBotと平行して動作させる予定です。少しでもエントリー成功率を上げられるように今後も改良を続けていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました