Supreme 21FW Week5.5 AirForce1Low

Bot開発

9/26 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。

前回のリストックでは無事購入できることが確認できましたので募集再開することにしました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

前日、新しい対策らしきものが入っていたため、どうするか悩みました。とりあえず、キャプチャ対策としてプロキシを複数割り当てて様子見です。

その他に一部で自動キャプチャ解決が停止する問題があったため修正を入れました。

今回の結果

今回は9件の依頼数となりました。結果は、購入成功9件となり、すべて成功となりました。代行NGとなった方からのお申し込みは受付できませんのでご了承ください。

購入できた商品は以下になります。

  • AirForce1Low White US8 x2, US8.5 x1, US9 x1, US10 x1, US11 x1
  • AirForce1Low Black  US9 x1, US9.5 x1, US10 x1

 

前日と同じ動きになるかと思いましたが、前回AF1リストックと同じ挙動で、特別な対策はおこなわれず購入に至りました。リクエスト型の自動キャプチャ解決も上手く動いてくれましたが、やはりキャプチャ解決まで時間がかかりすぎるため、モバイル型より遅いチェックアウトとなりました。

現状だとキャプチャ解決時にセッション毎に違うトークンが要求されるため、事前にキャプチャ解決させておくことができないようです。このあたりをどうするか考えないといけません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました