Supreme 21FW Week6 True Religion

Bot開発

Week6、True Religionとのコラボ商品が販売されました。その他に延期されていたNew Eraの販売もありました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 800円

調整内容

先週はBot対策のような頂いたエラーが多く表示され、挙動が不安定な状態となりました。とりあえず複数IPをセットして様子を見ることにしました。

先週からhCaptchaの自動解決処理を組み込みましたが、時間がかかりすぎるため厳しいと感じました。もう一つ新しい方法を実装してみることにしましたが、こちらなかなか良さそうで1秒程度で解決できました。

開発の時間が取れず今回も徹夜でせかせかと作業をしましたが、何とかギリギリで間に合いそうです。しかし、最終テストでプロキシを通すと3秒ほどかかることが分かり、今からだと原因の特定・修正するまで間に合いそうにありません…。

とりあえず、自動解決したキャプチャトークンが通るかだけテストする意味はあると思いましたので、このまま使ってみることに。

PCブラウザ、モバイルブラウザx2、リクエスト型の4タスク構成でいくことにしました。

今回の結果

今回は9件依頼をいただきました。結果は、成功3件、失敗5件、ブラックリスト1件となりました。失敗してしまった方、申し訳ございませんでした。ブラックリスト表示の方については既にお知らせ済みとなっていますが、今後代行NGとなりますのでご了承ください。

 

購入できた商品は以下になります。

ご依頼いただいたBrown以外はすべて購入成功となりましたが、人気・在庫数が少ないBrownについては購入に至りませんでした。12時前に一度リストックされましたが、その後夕方までリストックは確認できずとなりました。

 

キャプチャ自動解決を別サーバにて解決し、結果を返すという処理になっていたため、複数タスクからのリクエストが重なると処理速度が遅くなってしまう問題点も見つかりました。キャプチャ解決に3秒〜10秒程度かかっていたようです。

キャプチャ解決に時間がかかりましたが、リクエスト型で2件購入成功となり、自動解決したキャプチャトークンが無事通ることが確認できただけでも大きな成果となりました。

 

しかし、PCとモバイル型については、頂いたエラーが頻発しチェックアウトが通らない問題が発生しました。まだ原因については特定できていませんが、リクエスト型が通ることが分かりましたので、キャプチャ解決速度を上げて、リクエストをもう少し早く通せるようにする必要がありそうです。リクエスト型のレスポンス内容が確認できれば、何かエラーの原因を特定できるかもしれません。

 

頂いたエラーが出たことが気になり、何が原因か考えを巡らせましたが、徹夜明けということもあり思考もまとまらず…この日も死んだように眠りについて終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました