Supreme 21SS ReStock Nike Air Force 1 Low

Bot開発

6/20もNike Air Force 1 Lowのリストックがありました。

代行料金は前回と同じく以下となりました。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

前回のリストックと同じく、商品情報を事前にインポートし、ByPass設定を有効化したリクエスト型で挑みました。

モニターディレイを短く設定し、新しいモニターを初動後のリストックで動かしてみることにしました。

今回の結果

今回は11件の依頼数となりました。結果は、購入成功4件、キャンセル1件となりました。失敗してしまった方、申し訳ございませんでした。

今回のリストックも特別なBot対策はおこなわれなかったようでしたが、商品情報が反映されたのが11時10秒となりました。

前回と同じくチェックアウトが通らないタスクがあったりと、まだまだ挙動が上手く掴めません。今回はUS9より下のサイズを1足購入することができましたが、大きいサイズはいくつか購入に失敗してしまう結果となりました。

 

新しいモニターはそろそろ本番投入にしても問題なさそうな気がします。これでモニター用プロキシの数を減らしたりと、少しは効率化できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました