Supreme 21FW Week7.5 AirForce1Low

Bot開発

10/10 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

前回のリストックはすべて成功できましたが、直近の結果を見ると頂いたエラーが発生することが多く、今回はどうなるか少し不安です。リクエスト型のレスポンスを確認すると、high trafficは発生しておらず、ticketによるBot対策でもないように思えますが、いまいち原因を特定できていません。

前日も相変わらず頂いたエラーとなるタスクがありましたので、少しだけ調整を入れました。自動キャプチャ解決の修正については、間に合わず次回に見送ることにしました。

今回の結果

今回は9件の依頼数となりました。結果は、購入成功1件となりました。購入できなかった方、申し訳ございませんでした。

購入できた商品は以下になります。

  • AirForce1Low White US10.5 x1

今回は早い時間での完売となったようで、数が少なかったor競争率が高かったかということになりそうです。成功した1件は、リクエスト型による購入成功となりました。問題であった自動キャプチャ解決の処理待ちが数秒発生してしまったため、速度的に間に合わず購入に至らないタスクがありました。

夕方までリストックに挑戦しましたが、購入できず終わってしまいました。もう少しリストックで拾えるような改善も必要ですね…。

前回のAF1リストックとは違ってなかなか厳しかった週でしたが、また改善して挑みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました