Supreme 22SS Week 6 Aeon Flux

Bot開発

Week6、Aeon Fluxとのコラボの商品が販売されました。その他に延期されていたUncut Box Logo Skateboardの販売がありました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 1000円

調整内容

キャプチャトークンの生成が上手くいかなくなっていたので調整を入れてみました。

その他にリトライ処理などに手を加えてみました。

今回の結果

結果は、購入成功4件となりました。失敗となってしまった方、大変申し訳ございませんでした。いただいたご依頼すべてUncut Box Logo Skateboardとなりましたが、想像以上に在庫が少なかったようです。

購入できた商品は以下です。

  • Uncut Box Logo Skateboard x4

今回はモバイルブラウザでの購入成功となりました。リクエスト型ではトークンの生成が上手く動作せず、いまいちの結果となってしまいました。

やはり先週同様に数回キャプチャを生成するとエラーが返るようになり、上手く動作しなくなってしまいます。直前のテストではローカル・仮想環境ともに問題なかったように見えましたが、これは少しやっかいです…。なにか新しい方法を模索する必要がありそうです。

Supremeドロップリストまとめサイト完成?

Supreme Droplists

ようやく少しずつ作っていたドロップリストをまとめたサイトが完成しました。ただの海外Supremeの情報を取得して見やすいようにまとめたサイトですが、日本のリリースより少し早く見れるので参考にしていただければ幸いです。

サイズ表もインチからセンチの自動変換も付けてみました。

しばらくはテストしつつ修正していきたいと思います。ひさしぶりにWebアプリを作ったので気分転換になって楽しいですね…。

 

とりあえず、キャプチャトークンの問題を解決しないといけませんが、落ち着いたら配布用Botの開発もしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました