Supreme 21SS Week18 店舗抽選代行結果

Week18、事前店舗抽選の結果です。

今回も前回と同じく2名の無料抽選枠を設けました。RT、フォロー、当選時に報告ツイートしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず1,000円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしの場合は無料となります。

今回からエントリー成功制となり、その分代行費を安くいたしました。

調整内容

エントリー成功制となりましたが、従来通りメールでエントリー成功・失敗についてのご連絡は継続といたしました。

エントリー成功後、SMS未受信となった場合のみご連絡いただき、ご返金する流れとなりますので、だいぶご利用方法が簡略されたと思います。

今回は実験的にクーポンコードの発行もいたしました。当選・落選のツイートをしていただくことで、次回の店舗抽選でご利用いただける10%OFFクーポンをお渡しいたしました。代行チケットご購入時にクーポンコードをご入力いただくことで、10%OFFが適用されます。

代行結果

今回は78名の方からご依頼いただきました。ありがとうございます。

結果は、重複エラーを含めると78名がエントリー成功となりましたので、100%の成功率となりました。

内訳は以下となりました。

  • エントリー送信成功 59名
  • 重複エラー 19名
  • SMS未受信 0名

今回から当落のご連絡不要となったため、当選・落選の正確な数字は把握できません。

 

今週は事前抽選はおこなわれないだろうと油断していましたが、事前抽選があるということで少し焦りました。体調が悪かったので代行をするか迷いましたが、お問い合わせいただいていたこともあり実施することにしました。

エントリー成功制になったことで、だいぶ人数が減るかと思いましたがたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました。

いつも徹夜で代行作業が必要となり、かなりしんどかったですが、当落の確認作業がなくなった分、かなり楽になったので助かりました。リピーターの方には、クーポン提供などで還元していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました