Supreme 21FW Week3.5 AirForce1Low

Bot開発

Week3.5、AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。

AF1の場合、モバイル版でしか購入できる見込みがないため、今回はテスト用に自分の分だけ動かすことにしました。

調整内容

前日モバイルサイトの不具合がありましたが、復旧していることを確認しました。念の為にPC版のタスクも立ち上げておくことにしました。

そしてモバイル版は、前日に分かったBot検知されないパターンを試してみることにしました。

今回の結果

今回はテスト用に4件分動かしました。結果は、すべて成功となりました。

購入できた商品は以下になります。

  • AirForce1Low White US8x3 US7x1

シーズン毎に商品情報が使い回されることが分かっていましたので、前回の商品情報を事前に読み込み、リストック検知するモードで立ち上げました。10時59分50秒頃にリストックされ、なんとすべて成功させることができました…。

一部、頂いた〜エラーとなったタスクが気になりましたが、モバイル版で購入することができました。そしてUS7のサイズも購入できたのは嬉しかったです…。今回たまたま購入できただけの可能性もあるため、まだ動作確認が必要とはなりそうです。

 

ログを確認するとモバイルサイトのhCaptchaの処理に少し変更があったようです。今回はモバイルブラウザで動かしていたので特に影響はありませんでした。

まだhCaptcha対応やリストック処理、リクエスト型対応など課題は残っていますので、引き続き改良していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました