Supreme 20FW Week3 Vans

Bot開発

SupremeオンラインのBot開発も始めました。Supremeは色々とBot対策をしているので一筋縄にはいきませんね…。

それに加え、人気商品は同時にかなりのアクセスが殺到するため、リクエストエラーや決済エラーなどが頻発します。ですので、カートインができても、その先の決済でエラーとなり購入できないことが多いです。この辺りの対策を考えないと人気商品を購入するのは難しいと思いました。

購入できたとしてもその後にキャンセルされる場合もあり、重複購入や不正注文に対してのチェックが厳しいイメージです。

 

今回のWeek3は、Vansとのコラボスニーカーが販売されました。そこそこの数量と人気がそこまでではなかったのか、普通に購入することができました。

購入できたのは「Vans Old Skool Pro」と「Vans Half Cab Pro」の二足です。

もうひとつの目玉商品は、「Pat McGrath Labs Lipstick」でした。こちらはかなりのプレ値なっていたため、人気が集中したようで、残念ながら購入にいたりませんでした。

こういった人気商品を購入する確率を上げる方法を考えないとだめですね。

Supremeオンラインに対応したBotを使っての代行購入も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました