Supreme 20FW Week4 Yohji Yamamoto

Bot開発

今回のWeek4は、Yohji Yamamotoとのコラボ商品が販売されました。StockXの状況を見ると、一部のTシャツとセーターがプレ値で取引されているようでした。

ここ何回か動作テストをしていると、カートインから決済処理で売り切れになってしまうことが多く、人気商品を購入することができませんでした。アクセスが集中していると決済画面を開くまでに時間がかかってしまっていたので、巷で使われている別タブの手法を取り入れて見ることにしました。

商品情報の取得・カートインは、プログラム上から直接リクエストを飛ばして処理、決済はあらかじめブラウザで開いている決済画面で処理する流れです。reCAPTCHA対策でブラウザを使って決済していますが、もしかするとreCAPTCHAのトークンを決済リクエストに流せば、ブラウザを経由する必要はないかもしれませんね…。

Tシャツとセーターに狙いをさだめましたが、残念ながらセーターは購入にいたりませんでした。やはり人気が集中する商品だと、決済処理で負けてしまっている感じです。

結局購入できたのは、「Supreme®/Yohji Yamamoto® Logo Tee」「Supreme®/Yohji Yamamoto®Scribble Portrait Tee」でした。

Supremeオンラインに対応したBotを使っての代行購入も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました