New Balace M992 x WTAPS (M992WT)

Bot開発

発売前からかなり話題になっておりましたので、WTAPSオンラインとNew Balance Online(ニューバランスオンライン)に対応したBotを開発しました。

残念ながら予想以上のアクセスがあり、WTAPSオンラインの方は上手く動作しませんでした。アクセスが集中するような場合、タイムアウトやリクエストエラーが頻発しますので、そのときの例外処理を上手くさばけないとだめですね…。このような想定外のアクセスは事前にテストしづらいこともありますが、できるだけ想定して対処できているかが大事になりそうです。

ニューバランスオンラインの方も上手く動作するか不安でしたが、複数Botを動かしていたこともあり、なんとか一足購入することができました。

ニューバランスオンラインに対応したBotを使っての代行購入も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました