Supreme 20FW Week10 店舗抽選代行募集

Week10は、The North Faceとのコラボが発表され、店舗入店の抽選がおこなわれるようです。

前回の店舗抽選はあまり良い結果ではありませんでしたが、抽選Botを改良し、そこそこ安定して稼働する目処が立ちましたので、テストも兼ねて無料で抽選代行の募集をおこなうことにしました。

今回の改良点は、利用ブラウザをFirefoxからChromeに切り替え、安定動作するように修正いたしました。これで謎の送信エラーもなくなったのではないかと思います。前回は最後の送信エラーですべてコケていたため、これが改善すれば解決です。

この抽選Botはクラウドの仮想環境上で、複数同時起動させているため、上手く動作すれば抽選エントリーできる可能性は上げられるのではないかと思います。

テストも兼ねているため、まだ確率低め、少数募集です。また、重複エントリーは弾かれますので、ご自身でも抽選登録し、予備でご依頼いただいても大丈夫です。ただし、他の代行業者様にもお願いしている場合は、ご迷惑・トラブルの原因になりますのでおやめください。

ご興味ある方は、ツイッターでDMくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました