New Balance ML2002RA 購入代行結果

New Balance

2020年10月に販売され即完売となっていた商品です。5月1日にリストックされるということで代行募集をいたしました。

今回の代行費用は1,000円(28.5cm以上は3,000円)となりました。

 

今回は5名の方からご依頼いただきました。ありがとうございます。

リストックということで販売時間が不明でしたが、8時にリストックされました。この時間のリストックは予想していた方は少なかったのではないでしょうか…。なんとかご依頼分すべて購入することができました。

 

一部の方で「1ステップ de 注文完了」でエラーが表示されてしまう方がいました。今回は完売まで若干余裕があったため、代金引換に切り替えて購入することができました。事前に「1ステップ de 注文完了」で購入できるかご確認いただけると確実かと思います。(「1ステップ de 注文完了」後、10分以内はキャンセルが可能です。)

 

ご依頼いただいた方、ニューバランスオンラインから購入完了メールが送信されていますのでご確認ください。アカウントの購入履歴からもご確認いただけます。

今回はGW中の注文となりましたので、GW明け7営業日以内の出荷となります。出荷までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、代行費用のお支払いは出荷が確認出来てからとなりますのでご安心ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました