Supreme 22SS Week16 店舗抽選代行結果

今回も無料抽選枠を設けました。RT、フォローしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず2000円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしだった場合は無料となります。

代行結果

今回は117名の方からご依頼いただきました。

結果は、重複表示を含めると117名がエントリー成功となりましたので、100%の成功率となりました。

内訳は以下となりました。

  • エントリー送信成功(完了画面表示)117名
  • 重複エラー表示 0名
  • SMS未受信(成功となった人のうち) 2名

久しぶりの事前抽選ということもあり、新しい仕様変更や対策があるのではないかと警戒しましたが、結果的には大きな変更はありませんでした。正確にはSVGの中身が多少変化しておりましたが、多くのBotには影響がなかったようです。

あとはSMSの配信元番号が変更になったので、配信システムに変更が入ったのかもしれません。未受信になる問題が解決するのかと思いましたが、相変わらず未受信となる場合があるようですね…。

以前もテストしてみましたが、認証しなかった携帯番号でもエントリーしてみました。こちらについては相変わらず落選SMSも届くことはありませんでした。

まったく対策が無かったわけではないので、この結果を踏まえて次回以降どうなるかと言ったところです。

 

今回は、前回の仕様変更に対応した他、対応しきれなかった場合に備えて違う方法も取り入れてみました。今回は活躍することはありませんでしたが無事成功となってホッとしました。

 

しばらく事前抽選ありませんでしたが、このまま継続されそうですので配布用Botの開発や代行枠を増やせるように進めていければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました