Supreme 21SS ReStock Nike Air Force 1 Low

Bot開発

7/4もNike Air Force 1 Lowのリストックがありました。

代行料金は前回と同じく以下となりました。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

今回気になるのは、前回のAF1リストック時のようにByPassが有効なのかです。キャプチャトークンが必須となる可能性が高いため、今回はブラウザ型の比率を多めにいくつか設定を変更したリクエスト型も併用して動かすことにしました。

今回の結果

今回は5件の依頼数となりました。結果は、購入成功2件、オーダー済み1件となりました。失敗してしまった方、申し訳ございませんでした。

やはりリクエスト型は通らず、外部サービスで取得したキャプチャトークンやトークンなしを試しましたが、いずれもエラーとなりました。

ブラウザ型ではhCAPTCHAによる認証が発生しているタスクもありました。外部サービスでトークンを取得する際のパラメータを変更してみましたが、やはりエラーとなりチェックアウトは通らずでした。今後も色々と試してみる必要がありそうです。

今シーズンも残りわずかとなり、新たな課題が出来てしまいましたが、ぼちぼち頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました