Supreme 21SS ReStock Nike Air Force 1 Low

Bot開発

今週3/21もNike Air Force 1 Lowのリストックがありました。

代行料金は前回と同じ以下となりました。

  • Nike Air Force 1 Low White 3,000円
  • Nike Air Force 1 Low Black 2,500円

前回からの改良

先週のリストックの様子からもしかするとBypassできる可能性もありそうだったので、決済画面をBypassできるような処理を追加してみました。

あとは前日に思いついた効率的にリストックを取る方法を試してみることにしました。11時の初動後のリストックでどうなるか調査です。

今回の結果

今回は11件ほどの依頼数となりました。

ブラウザ型での購入は難しいと思いましたので、リクエスト型を多めにして色々な設定を組み合わせてみることにしました。

結果は残念ながらすべて失敗となってしまいました。購入できなかった方、申し訳ございません。

 

11時のリリース直後から503エラーが頻発し、カートインもなかなか通らない状況でした。アクセス数が多かったのもありますが、先週よりだいぶ数が少ないと感じました。

決済までいったタスクもありましたが、決済後在庫切れになってしまいました。

初動後、しばらくリストックの様子を見てみましたが、今回は購入できる可能性は相当厳しいと思いましたので、早々に切り上げることにいたしました。

 

毎週リストックされるという話もありますが、これくらいのリストック数ですとさすがに代行募集してまでやるのは難しいかもしれません…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました