Supreme 21SS Week17 Vans

Bot開発

バタバタしており、記事の投稿が遅くなってしまいました。

Week17はVansとのコラボ商品が販売されました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 1000円

調整内容

今回も新しいモニターのテストしつつ、PC、モバイル、リクエスト型を併用して動かしてみました。

前回はTicketによるBot対策がおこなわれ、high trafficが発生してしまいました。チェックアウト画面に遷移させるだけではだめだということが分かりましたので、実際にフォームに値を入力してみることにしました。

今回の結果

今回は10件の依頼数となりました。結果は、購入成功2件となりました。購入できなかった方、申し訳ございませんでした。

今回もTicketによるBot対策があり、high trafficエラーが表示されました。PC・モバイルのブラウザ、リクエスト型いずれも、high trafficが発生しており、多くのタスクで失敗となりました。

今回は全てのブラウザ型でhigh trafficが発生しており不思議ですね…。

 

新しいモニターは安定して動作することが分かってきましたので、近いうちに本番に投入したいと思います。まずは、Ticketを突破できるように検証を進めていきたいと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました