Supreme 21FW Week1.5 AirForce1Low

Bot開発

Week1.5、AirForce1LowのBlack、Whiteの販売がありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

前回PCブラウザ型で上手くいったため、同じ設定でPCとモバイル型を併用して動かすことにしました。

PCブラウザ型だとどうしても速度で不利になるため、なんとかモバイル型が上手く動いてくれるといいなぁという感じです。

今回の結果

今回は6件の依頼数となりました。結果は、すべて失敗となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

PCブラウザ型は前回同様に上手く動いていた挙動となりましたが、決済速度で間に合わず在庫切れとなってしまいました。やはりモバイル型が上手く動かず、すべて頂いた〜エラーとなり失敗となってしまいました。

どうやら今季の立ち上げが原因だと思っていましたが、なにか別のBot対策に引っかかっているのかモバイル型上手く機能していないようです。

 

次回はPC別タブ方式や、モバイル型の挙動を調査するために色々と仕込んでみたいと思います。

今回はすべて失敗となってしまいましたが、次回は代行料金を大幅に下げて募集する予定ですので、もしご依頼いただける方がいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました