Supreme 21FW Week2 New York Yankees

Bot開発

Week2、New York Yankeesとのコラボ商品が販売されました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 1000円

調整内容

前回もモバイル型で頂いた〜エラーとなり、失敗となってしまいました。PC型では人気商品の購入がきびしいため、今回は久しぶりにPC別タブを利用してみることにしました。

その他にTicketの読み込みがJavaScriptによる動的なものに変更となっていました。これが影響している可能性もあるためTicketを監視するコードも走らせました。動的な読み込みはUK、USでは以前からおこなわれていましたが、日本でも同じように統一されたコードとなったようです。もしかすると今後、海外オンラインと同様にいきなり長押しや、ポップアップ確認のような対策が入ることもありえそうです。

あとは最後にモバイル型が正常に動いていたUserAgentへ戻してみることにしました。UserAgentがhCaptchaのボットスコアに影響を与えて弾かれてるのではという予想です。

今回の結果

今回は5件の依頼数となりました。結果は、すべて失敗となってしまいました。申し訳ございません。

前回同様にモバイル型では、頂いた〜エラーとなり、アンチボットに引っかかっているようです。PC別タブ型についてもhigh trafficとなり、アンチボットに引っかかった際のエラー表示となりました。

Ticketを監視してみましたが、特にリリース時間に入れ替わっている様子もありません。

なにが原因なのか途方に暮れてしまいますが、現状できることとしては、モバイル型を手動操作と同じようにシミュレートすることです。現在は少しでも高速化できるようにAPIを直接叩いている箇所もあるため、これをブラウザ経由での処理に変更したり、ローカルストレージ等の値を一致させるなど、試せることを試してみたいと思います。

 

現状成功できるパターンがPC型のみとなっているため、成功率はかなり低めです。このまま代行を募集しても正直仕方ない部分もありますが、ご協力いただける方がいましたら格安にて承ります。

開発は今後も継続していきますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました