Supreme 21FW Week5 Thrasher

Bot開発

Week5、Thrasherとのコラボ商品が販売されました。前回Week4はご依頼がなかったため見送りとなりました。

前回のAF1リストックは、無事購入できるようになりましたが、まだ安定性に不安があるため格安にて募集いたしました。

今回の代行料金は以下です。

  • 全商品一律 500円

調整内容

前回Bot対策に引っかからないパターンを試し、無事に購入できましたので同じ設定でいくことにしました。

hCaptchaを解決する処理を新たに実装しました。方法は、某画像解析サービスを利用して判別していく方法ですが、精度がそれほど良くないため、突破できるまで3秒〜30秒ほどばらつきがあります。これなら2captchaなどを利用した方がいいかもしれませんが、とりあえずテストということで。他にもhCaptchaをBypassをさせる方法はありますが、検証が不十分のため見送りです。

hCaptchaを自動解決できるようになったのでリクエスト型のタスクも再開させました。現在の方法だとキャプチャ解決まで数秒かかるため、正直あまり意味を感じませんが、リストックで少しでもチャンスがあるかもしれません。

今回の結果

今回は9件依頼をいただきました。結果は、成功6件、失敗3件となりました。失敗してしまった方、申し訳ございませんでした。

購入できた商品は以下になります。

  • Plaid Flannel Shirt XL x1, L x1
  • Arabic Logo Washed S/S Tee Brown M x1, L x1
  • Supreme®/Thrasher® Skyline Tee L x1
  • Supreme®/Thrasher® Hooded Sweatshirt L x1

ThrasherコラボのGreen系は数が少なかったためか、早い段階で完売となり購入に至りませんでした。

モバイル型で正常に購入できるようになったのが大きい成果です。しかし、新たな問題が出てきました。

今回は、今までと違った挙動となり、一回目のチェックアウトで頂いたエラーが頻発しました。その後、リトライすることで購入に至るというプロセスとなりました。このリトライ処理の中で、hCaptchaの画像認証が発生したため、チェックアウトが途中で止まることとなりました。キャプチャ解決はリクエスト型のみで動かしていたため、次回はモバイル型にも一部組み込むのもありかもしれません。

どちらにしろGreen系については、早い段階で完売となっていたため、購入するのは難しかったと思います。

新しく実装したキャプチャ解決処理は、処理が一部停止してしまうバグも見つかったため、修正が必要となりそうです。

その後、リストックのテストもしたかったため、夕方まで動かしてみましたが、リストック検知することなく終わってしまいました。

 

明日はAF1のリストックもあるため、キャプチャ解決の修正と今回の対策について対応を考えないといけませんが、徹夜明けだったため死んだように眠りについて終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました