Supreme 21FW Week10 Timberland

Bot開発

Week10、Timberlandコラボの商品が販売されました。

今回の代行料金は無料となりました。大幅に改良した箇所があったため、失敗する可能性を考慮して無料といたしました。

調整内容

今回は違った角度から改良を加えてみることにしました。今まではチェックアウトまでの処理に色々と手を加えてきましたが、今回はチェックアウトする際の実装を見直してみました。

あとは前回問題となった自動キャプチャ解決が通らなくなっていた原因が特定できたので修正しました。まだ同時処理数に課題があるため引き続き改良は必要となりそうです。

今回の結果

結果は、購入成功7件、キャンセル1件となりました。

購入できた商品は以下です。

  • Lafayette Reflective Down Jacket L x3, M x3
  • Supreme®/Timberland® Radar Beanie Olive x1

思ったより購入できたので今回の改良が上手くいったのかと期待しましたが、相変わらず頂いたエラーとなっていたタスクもあるため、今回の修正では根本的な解決とはならなかったようです…。今回の方法で購入確率が上がるのか次回も確認が必要です。

 

頂いたエラーが出ても複数のタスクを組み合わせることで購入は出来そうですので、今後はBotの高速化も進めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました