Supreme 21FW Week9.5 AirForce1Low

Bot開発

10/24 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

調整内容

前日に発覚した自動キャプチャ解決の原因を特定することにしました。キャプチャ解決時のリクエストヘッダー修正で改善したかと思いましたが、数回解決するとすぐに通らなくなってしまうようです。キャプチャ解決の判定が厳しくなっているような感じです。

今からだと本格的に原因を特定して修正するのは無理そうです…。一時しのぎの対応ですが、IPアドレスを変えながら解決させることで多少は動きそうなので、これで勝負してみることにしました。

前回の完売速度だと、ブラウザ型よりリクエスト型で攻めたいところです。

今回の結果

今回は9件の依頼数となりました。結果は、すべて失敗となってしまいました。購入できなかった方、申し訳ございませんでした。

今回も前回同様に早い時間での完売となったようですが、相変わらず頂いたエラーとなりリトライしている間に完売となってしまいました。

どうしても早い時間でチェックアウトさせても頂いたエラーとなってしまい購入することができません…。購入速度が遅いせいでチェックアウト送信中に完売になっているのか…もしくはBot判定されて弾かれているのか。

 

とりあえずは、自動キャプチャ解決の修正は必要ですが、まだ何か出来ることがないか引き続き調査してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました