Supreme 21FW Week16 Box Logo

Bot開発

Week16、Box Logo Hooded Sweatshirt、Beanieが販売されました。

今回は購入できる見込みがなかったため、テスト枠のみ動かすことにしました。

調整内容

モニターの調整と先週テストできなかった新しいタスクのテストがメインになります。

アクセス負荷でリトライが増えることを想定し、自動キャプチャ解決の処理数に余裕を持たせました。

今回の結果

結果は、購入成功21件、キャンセル4件となりました。

購入できた商品は以下です。

  • New Era® Box Logo Beanie Black x4 Charcoal x1
  • Box Logo Hooded Sweatshirt Charcoal Sx1 Mx1 Lx2 XLx1, Black Lx5, Plum XLx1, Pink Lx1

 

プロキシの準備をしようと、普段使っているサーバ立ち上げようとしたら在庫不足エラーが…もうすでに様子がおかしいです。サブのサーバを立ち上げてなんとかリリース時間に備えます。

今回はここ最近一番多くのタスクを立ち上げたため少し不安ですが、スピード重視でカートインとチェックアウトを統合したタスクで勝負してみることにしました。

ティファニーやエミリオプッチのようにスピード勝負で決まるなら遅いタスクを動かしても意味がないですからね…。

 

タイムアウト・サーバエラー頻発したため、サイトがとても不安定な状態となり、リトライを繰り返していたところいくつか購入成功となりました。

504エラー、タイムアウトエラー祭りになると、もはやスピードも関係なくなって繋がれば買えるといった感じです。リトライ処理を強化していたのが幸い何とか購入に至りました。

 

今回はいつも以上にタスクを立ち上げたため、普段使っていないプロキシで決済が通らない問題が発生してしまったのが残念です…。

 

なんとかリストックで購入できないか粘りましたが、22時半頃にリストック・キャンセルが始まりました。残念ながらリストックでは購入できず。相変わらずリストックで購入できません。何かリストックで有利に拾う方法があるのか、もしくは速度不足なのか…。

木曜日から寝不足が続いていたので気絶して終了です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました