Supreme 22SS Week1 店舗抽選代行結果

Week1、事前店舗抽選の結果です。

無料抽選枠を設けました。RT、フォロー、当選時に報告ツイートしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず1300円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしだった場合は無料となります。

代行結果

今回は138名の方からご依頼いただきました。

結果は、重複表示を含めると138名がエントリー成功となりましたので、100%の成功率となりました。

内訳は以下となりました。

  • エントリー送信成功(完了画面表示)83名
  • 重複エラー表示 55名
  • SMS未受信(成功となった人のうち) 6名

立ち上げということもあり、仕様変更などがあるか不安でしたが、特に変更もなくいつも通りだったようです。

遅延なしの設定をオプションで使うか迷いましたが、そこまで厳しい状況にはならないと思いましたので、自分のエントリーで遅延なしで通るかテストしてみることにしました。結果的には一応通ったことは確認できましたが、他の遅延ありの設定と比べると、特に有意差があるように思えませんでしたので、もう少しテストしてみる必要がありそうです。

 

また、前シーズンで当選後に認証したにも関わらず、当日行かなかった番号でもテストしてみました。結果は、エントリー成功したにも関わらず、当選・落選のSMSも届かない状況となりました。前シーズンでも一度テストしており、同様にSMSが届きませんでした。認証したにも関わらず、当日行かないとSMSすら届かなくなるのでしょうか。

 

本業がバタバタしているせいもあり、配布用の抽選Botの開発はいまいち進んでおりませんが、ぼちぼち作っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました