Supreme 21FW Week17.5 AirForce1Low

Bot開発

12/19 AirForce1LowのBlack、White、Wheatのリストックがありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low Wheat 1,500円
  • Nike Air Force 1 Low Black, White 4,000円

調整内容

前回のリストック時と同じように事前に商品情報をキャッシュさせる方法でチャレンジです。

今回の結果

結果は、購入成功1件、オーダー済み2件となりました。オーダー済みを除くとウィートは購入成功となりました。失敗となった方、申し訳ございませんでした。

購入履歴のある住所・電話番号の場合、オーダー済みエラーとなり、購入することができませんのでご了承ください。

購入できた商品は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low Wheat US9.5 x1

もともと在庫数が少なかったようですが、白黒に関してはカートインすることもできずとなりました…。今回は事前に商品情報をキャッシュする方法では上手くいかなかったようです。

ログをチェックしてみると、11時前からタイムアウトエラーが頻発していたため、上手く商品情報の取得が出来ていなかったのかもしれません。これは前回のリストック時とは違った挙動でした…。

11時直後のピークを過ぎるとタイムアウトエラーは消えたので、ただアクセスが集中していたのか、それとも対策なのか分かりませんが、この問題を解決する必要がありそうです。もしかするとガンダムのリストックを狙ってBotが動いていた可能性もありますね…。

 

あまり良い結果を残せずとなりましたが、引き続きBotを改善していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました