Supreme 21SS Week4 HYSTERIC GLAMOUR

Bot開発

Week4は、HYSTERIC GLAMOURとのコラボでした。Plaid Flannel Shirtが人気となりそうでした。

代行料金は以下となりました。

  • 全商品一律 1,000円

今回は代行依頼が集まりにくそうな気がしましたので、安い金額となりました。

前回からの改良

前回は一応リクエスト型の処理で、初めて購入することができました。今回はもっと効率的に購入できるように色々な方法を試してみることにしました。

前日にNewBalaceの代行もあったため、実装する時間がなかなか取れず苦労しましたが、何とか最低限の処理を追加しました。

今回試したかったことは、なるべく早く決済を通すために決済リクエストの前にどのような処理追加すれば、Bot判定されないかです。

その他にリストックを効率的に取る方法も同時に調べてみることにしました。

今回の結果

今回は10件ほどの依頼数となりました。すべてコラボ品となります。

結果は2件成功となりました。購入できなかった方、大変申し訳ございません。

  • HYSTERIC GLAMOUR Plaid Flannel Shirt x1
  • HYSTERIC GLAMOUR Crewneck x1

今回も前回と同じリクエスト型でCrewneckのXLを購入することができました。XLは初めて購入できたので嬉しいですね…。

 

ログを調査してみると、同じリクエスト型の処理で「high traffic」が発生しているものもあり、完全に回避できているわけではないようです。「high traffic」が発生したタスクもリトライすることで、成功している場合もあり、まだまだ調査が必要です。

その他にリリース直後にreCAPTCHAのトークン不足になってしまうため、このあたりの調整やトークン数をもっとストックできるような仕組みが必要になりそうです。

 

リストックの効率的な購入方法で少し思いついた部分もあるので、今後この方法が通用するのかも調べてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました