Supreme 21FW Week3.5 店舗抽選代行結果

またもや油断していましたが、AirForce1Lowのリストックがあるようで事前抽選がおこなわれるとのことでした。

気づくのが遅れてだいぶ遅い募集開始となってしまいました。

今回も前回と同じく2名の無料抽選枠を設けました。RT、フォロー、当選時に報告ツイートしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず800円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしの場合は無料となります。

調整内容

前回は一部タスクでエントリー完了まで時間がかかってしまうパターンもありましたので、遅延時間などを調整しました。

案内ページに割引クーポンの使い方を追加しましたので、分からない方はご参考ください。

Supreme店舗抽選代行のご案内
店舗事前抽選は木曜日11時におこなわれます。 店舗抽選は専用のフォームから登録する形になりますが、店舗抽選の数には上限がありますので、上限に達すると抽選は締め切られます。抽選に当選すると、13〜18時頃に入力した携帯電話番号宛にSMS...

代行結果

だいぶ遅い時間帯での募集となりましたが、31名の方からご依頼いただきました。ありがとうございます。

結果は、31名がエントリー成功となりましたので、100%の成功率となりました。

内訳は以下となりました。

  • エントリー送信成功 31名
  • 重複エラー 0名
  • SMS未受信 0名

 

遅延時間の調整が効いたのか、すべてのタスクでエントリー完了を記録することができました。また、エントリー結果につきましてもエントリー終了後20分ほどで全員の方にメール送信することができました。

今回は他の代行業者様も含めかなり当選率が低かったようでした。今季から明記された当選したにも関わらず認証しない場合のペナルティなどが影響しているのかは不明です。

ご参考程度ですが、こちらでテスト用にエントリーした番号では、2回連続で認証しなかった後から落選が2回続いているようです。

 

落選した場合にもご連絡いただければ、10%OFFクーポンをお配りしていますので、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました