Supreme 20FW Week6 Smurfs

Bot開発

今回のWeek6は、Smurfsとのコラボ商品、Box LogoのNew Era、MA-1あたりが目玉商品となりそうです。

前回のBotのテストも問題なさそうだったので、初めて購入代行を募集してみることにしました。当然実績もなく、頼む方のリスクも考慮してなくてはいけませんので、無料で募集することにいたしました。

購入代行の商品は、「Smurfs Skateboard」「World Famous Box Logo New Era」の2つとなりました。

今まではクレジットカードで購入していましたが、この機会に代金引換に対応するように改良することにしました。よく考えると、クレジットカードより代金引換の方が、クレジットカード会社への与信処理が走らない分、速く決済を終えることができますので、購入できる確率も上がりそうです。

残念ながらご依頼いただいた商品の購入は失敗に終わりました。代金引換の場合、同じタイミングで決済処理が集中するためか、タイムアウトまで時間がかかり、他のノードが決済処理を開始した時にはもう完売しているといった感じです。やはり決済をどうやって通すかが課題ですね…。

方法としては、タイムアウトの時間を調整、決済までの遅延時間を調整、同時に複数の決済を通すといった方法が考えられそうです。カートインから決済まで速すぎると弾かれることも確認できました。

今回購入できたのは「Globe MA-1」のみでした。

Supremeオンラインに対応したBotを使っての代行購入も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました