New Balance x STRAY RATS ML574 購入代行結果

New Balance

Stray Ratsとのコラボスニーカーです。発売前から抽選がおこなわれており、注目を集めていました。発売直前でニューバランス公式オンラインで販売されることが分かり、急遽購入代行の募集をおこないました。

前日の夜に募集したこともあり、依頼してくれる方が集まるか不安でしたが、二名の方にご依頼いただきました。

今回の代行費用も2000円です。

個人的にも欲しいと思っていたので、自分の分も購入してみることにしました。グリーンの方が人気のようでした。

 

いつものようにニューバランス用のBotを使って、無事にご依頼いただいた分も含めて4足購入できました。

早い時間で完売となりましたので、かなりの人気もしくは、数が少なかったものかと思います。

定価が14300円でしたので、代行費用を含めても16300円となり、プレ値より安くなったかと思います。それに加えてニューバランスの公式ショップから直接発送されますので、国内正規品、未使用品である安心感もあります。

 

現在まで100%の確率で購入できていますので、気になる商品がある際はぜひともご依頼くださいませ。近日中に「Jaden Smith Vision Racer」のBlack/Pinkが発売されるようです。気になる方は、お問い合わせいただけますと幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました