Supreme 21FW Week13 Missoni

Bot開発

Week13、Missoniとのコラボの商品が販売されました。

今回は代行依頼者が少なそうなのと、Botを大幅にいじったため無料代行といたしました。

調整内容

速度面でまだ改善点があるため引き続き、速度アップのための改良をしました。

まず各リクエスト処理をすべて見直してコードを書き換えてみました。1/2程度まで速度が改善されました。サーバ間のレイテンシがあるので、そこまで気にしてはいませんでしたが、積み重ねると意外と速度アップが期待できるかもしれません。

この方法を自動キャプチャ解決の方にも取り入れたところ、かなり効果がありました。0.2〜0.5秒程度で安定してキャプチャトークンが取得できるようになったので、リクエスト型で効果が発揮できるかもしれません。

あとBotとは関係ないですが、購入時にSupremeから送信されるメールを自動転送するプログラムを作りました。今までは手動で転送していましたが、リリース直後だと転送するのが遅くなってしまう場合があるためです。

テスト運用後、問題なければ常時メール転送プログラムを動作させますので、Supremeからメール受信後1分以内に自動転送されるようになる予定です。

今回の結果

結果は、購入成功3件、オーダー済み1件となりました。

購入できた商品は以下です。

  • Sun Damage by Harmony Korine x1
  • Hooded MA-1 Olive Lx1
  • Supreme®/Missoni® Reversible Knit Jacket Navy Lx1

大幅な変更があったので動作するか不安な部分もありましたが、なんとか無事購入できてよかったです。

 

リクエスト送信部分でエラーになる場合があったので修正が必要となりそうです。その他に自動キャプチャ解決の対策が厳しくなり、上手くトークンが取得できない場合が発覚しました。こちらも修正が必要となりそうです。hCaptchaの制限が厳しいので油断できないですね…。

明日はAF1の販売もあるため、急いで修正しなくてはいけません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました