Supreme 21SS Week7 Clayton Patterson

Bot開発

Week7は、Clayton Pattersonとのコラボでした。その他にDr. Martensのコラボシューズも販売されました。

今回の代行料金は以下となりました。

  • 全商品一律 1,000円

前回同様あまり注目されていない週ということもあり、購入報告ツイートをしていただくことで無料です。

前回からの改良

先週はBot対策がなかったため、Ticketの確認ができませんでしたので引き続きTicket関係の確認作業が主となります。

木曜日頃から再度Ticketの存在が確認できるようになりましたので、今週はTicketが発動するのではないかと期待です。

今回の結果

今回は2件の依頼があり、結果は1件成功となりました。

  • Clayton Patterson/Supreme Skulls Embroidered Work Shirt x1

もう1件はDr.Martensのシューズとなりましたが、サイズ表記がUS8(ほとんどがUSが付かず数字だけ)となっていたため、カートイン処理に引っかからず購入に至りませんでした。申し訳ございません。

安全のためこのあたりの判定は厳しくしていましたが、このパターンも想定しておかないとだめですね…。

今回は代行費のお支払いをいただきまして、ありがとうございました_(._.)_

最近あまり成功率が良くないこともあり、サーバ代がかさんでいるので何とかBot対策を突破して成功率を上げていきたいところです。

今週もBot対策はおこなわれず、Ticketは動いていなかったようです。明日のAF1ではBot対策がおこなわれる期待があるため、AF1リストックの募集もおこなうことにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました