Supreme 21SS ReStock Nike Air Force 1 Low

Bot開発

今週4/11もNike Air Force 1 Lowのリストックがありました。

代行料金は低めの相場となっていましたので、合わせ値下げいたしました。基本的には相場の半額程度を目安にしています。

  • Nike Air Force 1 Low 両カラー 1,500円

現在クレカはこちらでご用意する形になっており、1住所1クレカを個別に割り当てています。そのため募集できる枠は少ないので早期に募集終了となる場合がございますため、ご理解お願いいたします。

前回からの改良

前回のリストック時はBot対策が動いていたこともあり、今回はBot対策がおこなわれる前提での設定をおこないました。

Ticketがどんな動きをするのか少し楽しみです。

今回の結果

今回は8件ほどの依頼数となりました。結果は、購入成功0件、オーダー済み2件、ブラックリスト表示1件となりました。

AF1は過去にカラー問わず購入履歴がある場合は、オーダー済みエラーが表示されます。これは他の代行屋さんでもお断りしているはずですので、購入できるか試してみるためにご依頼いただくことはご遠慮ください…。

少ない枠数で募集しているため、枠が埋まった場合は他のお客さまのご依頼をお断りすることになってしまいます。オーダー済み、その他エラー表示は全て確認できますので、過去のエラー状況は把握しています。オーダー済みに関しては料金は発生しませんが、ご理解お願いいたします。

また、ブラックリストの方は心当たりあるかと思いますので、今後の代行依頼は全てお断りさせていただきます。

あまり厳しい条件など特に設けずやっていましたが、住所改変等でご依頼されていると思われる方は、キャンセル・BANされるリスクがあるためご注文はお断りさせていただくことにいたしました。こちらのクレカもBANされてしまう問題が起きたたため、厳しくせざるを得ません…。

 

今回のリストックはBot対策がおこなわれなかったようです。前回同様にTicketが動くことを期待していましたが、残念な結果となりました。11時前にリストックされ、11時にオーダーを通した時点で完売しているサイズもありました。完売後も少しずつリストックもあったため、タイミングによっては購入できた場合があるかもしれません。

Bot対策がおこなわれなければ、現状のリクエスト型でもオーダーが通るようですので、次回またやるとしたらBypassの設定も入れて、同時に動かしてみたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました