Supreme 21FW Week11.5 AirForce1Low Wheat

Bot開発

11/7 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストック、そしてWheatの販売がありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low White or Black 1,500円
  • Nike Air Force 1 Low Wheat 2,500円

調整内容

まだまだ改良しなければいけない点はたくさんありますが、時間的に間に合わなかったため、仮想環境のサーバスペックを上げてみることにしました。事前抽選から土日にオンラインがあると休む暇がないのできついですね…。

ここ最近のAF1だとスピード勝負に負けてしまうのであまり自信がありません。

今回の結果

結果は、購入成功8件となりました。失敗となってしまった方、申し訳ございませんでした。

購入できた商品は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low Wheat US8 x2, US8.5 x2, US9 x1, US10 x1, US10.5 x2

今回はすべてリクエスト型での購入成功となりました。しかし、自動キャプチャ解決の処理が追い付かず、2〜3秒の遅延が発生してしまったため在庫切れとなったタスクがいくつかありました。

自動キャプチャ解決の改良は、優先して対応したほうがいいですね…。とりあえず今の仕組みだとどうしても同時処理数に限界があると分かったので、別の仕組みを考えた方がよさそうです。

しかし相変わらずリストックで拾えません。単純に購入までのスピードが遅いだけなのか、それともリストックでByPassして購入する方法があったりするのでしょうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました