Supreme 22SS Week15.5 AirForce1Low

Bot開発

6/5 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。

今回の代行料金は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low White US8-12 3000円
  • Nike Air Force 1 Low White US7-7.5 7000円
  • Nike Air Force 1 Low Black US8-12 2000円
  • Nike Air Force 1 Low Black US7-7.5 4000円
Supreme Droplists
Supremeのリリース情報を配信するサイトです。

調整内容

今回からクレカ提示可能な人の代行も受け付けいたしました。その他にUS7-7.5のサイズも募集してみることにしました。

Shopifyに移行したことで商品ページのカスタマイズが可能になりましたので、商品・カラー・サイズをプルダウン形式で選択できるように変更いたしました。

今までは自由入力で代行商品の依頼を受け付けていましたが、これだと最終的に手作業ですべて仕分ける必要があり、かなり手間がかかる作業となっていました。カラー・サイズが一致しない場合、確認作業が必要な場合もありましたが、海外のリリース情報から引っ張ってくることで、そのままBotの設定に取り込むことが可能になりました。

まだまだ成功率が低い状況となっておりますが、できるだけ受け付けできる数を増やせるように改善していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回のBotの設定は前回と同様の設定となります。

今回の結果

結果は、購入成功1件となりました。失敗となってしまった方、大変申し訳ございませんでした。

購入できた商品は以下です。

  • Nike Air Force 1 Low White US8.5 x1

前回と同じ方法を取りましたが、今回は商品情報の取得が大幅に遅延したため、自作Botはすべて失敗となってしまいました。併用していたMEKで1件成功となり、不甲斐ない結果となってしまいました…。

MEKでは商品検知が11時6秒頃、自作Botのモニターでは11時24秒頃となり、大幅な遅延が発生しました。まったく前回と同じ設定でしたが、前シーズンでも商品検知が遅れる問題などが出ていたため同じ現象かもしれません。

この原因がどういったものなのか特定出来ていませんが、モニターまわりの修正も必要になりそうです。

 

最近代行をしていて代行費のお支払い期限を守られない方、AF1においては以前購入履歴のあるデータで毎回依頼を出す方、重複オーダーやブラックリスト表示が出る機会が増えている状況です…。

現状は特に重複オーダーやブラックリストについては代行費の請求はしておりませんが、利用案内や注意事項をご確認の上、ご依頼いただけますと幸いです。将来的には代行費を先払いしていただく方法に変更が必要なる場合もございますのでご理解のほどお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました