Supreme 20FW Week7 Box Logo L/S Tee

Bot開発

今回のWeek7は、Box LogoのL/S Teeが目玉商品となりました。これはかなりの人が狙っているので、競争率はすごそうです。今回も購入代行を無料で募集することにしました。前回の反省を活かして、なんとか購入したいところです。

今回はクレジットカード縛りの購入となりそうでしたので、念の為に代金引換が使えない場合、クレジットカードに自動で切り替える改良をしました。

購入代行する商品は「Box Logo L/S Tee」「Big Logo Beanie」の二点となりました。

今回は少しリスクは高くなりますが、決済処理の遅延時間をずらしながら同時に複数決済を通すように設定しました。

結果は残念ながら失敗となりました。致命的なバグがあり、代金引換からクレジットカードへの切り替えが動作しなかったためです…。まさかこんな凡ミスをしてしまうとは思っておらず凹みました。

購入できたのは、代金引換が有効であった「Big Logo Beanie」のみとなりましたが、ご依頼いただいた商品が一つでも買えたのはよかったです。

Supremeオンラインに対応したBotを使っての代行購入も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました