9/3 AirForce1LowのBlack、Whiteのリストックがありました。
今回の代行料金は以下です。
- Nike Air Force 1 Low White US8-12 3000円
- Nike Air Force 1 Low White US6-7.5 7000円
- Nike Air Force 1 Low Black US8-12 2000円
- Nike Air Force 1 Low Black US6-7.5 4000円
調整内容
今シーズンから強制キャプチャに変更となったため、すぐにAIの改良に取り掛かりました。現在のままだとライオンと馬…に対応できていなかったのと、リクエストでキャプチャトークンを取得できない問題も出てきました。
色々試行錯誤してみましたが、どうしてもブラウザを経由しないと上手くトークンが取得できません…時間もなかったため、ブラウザでキャプチャを解決してトークンを取得する方法でいくことにしました。なんとかギリギリで実装が終わり、テスト購入できることを確認しました。どこまで動かくか少し不安です。
その他にモニターまわりを微調整しました。
MEKについては、前回手動でキャプチャを解決したもののさすがに数が多くなると厳しいので、AYCD導入してみることにしました。MEKについてもアップデートが入り、AYCD AutoSolve AIに対応したようです。試してみるとOneClickを起動しなくてもトークンが返ってきたため、AYCDのサーバ側で解決されていることが想像できました。当日は正常に動くのか少し気がかりです。
今回の結果
結果はアクセス集中が原因なのか、MEKでキャプチャ解決が上手く機能しなかったため、自作Botですべて成功となりました。おそらくAYCD AIを取り入れていた方はほとんどが上手く機能しなかったものかと思います。自作Botのキャプチャ解決も上手く動かないタスクも出ていたため、安定性を上げる必要がありそうです。
MEKが機能しなかったため、かなり有利な状況となり、初動でUS8以下のサイズを多く購入できましたが、早めの注文の一部がキャンセルされてしまう結果となってしまいました。原因が分からない部分もありますが、小さいサイズを多く買えてしまっていたため、厳しめのチェックが入ってしまったのかもしれません。今回は細かい購入結果については差し控えさせていただきますが、有利な状況であったため少し悔しいですね…。
キャンセルされてしまった方、引き続きリストックがあるかと思いますので、またご依頼くださいますと幸いです。
しばらく上手く動いていなかったリクエスト型で上手く購入することができたのも大きい成果となりました。引き続きキャプチャまわりの改良も進めていきたいと思います。MEKについてもすぐに自前でキャプチャ解決できるようになるかと思いますので、二刀流で成功率を上げていきたいところです。
配布用の抽選Botについては、本番でのテストとライセンスまわりの実装が終わればリリースできるところまできましたが、オンラインの仕様変更などやることが増えてしまったため保留中です。とりあえず本番でテストできるところまでは実装できているので、どこまで動くのかといった感じです。
コメント