New Balance MS327 x casablanca

Bot開発

casablanca(カサブランカ)との第二弾コラボです。第一弾ほどではありませんが、StockXを確認するとプレ値となっている状態でした。

Twitterにて代行依頼を募集しましたところ、何件かご依頼いただけましたので、自分の分を含めて購入することにしました。

 

ニューバランスオンラインでの販売もあったため、自作Botを利用することができます。前作がプレ値になっていることもあり、即完売の争奪戦が予想されました。

いつものように設定を終え、ドキドキと時間を待ちます。結果は、ご依頼すべて無事に購入することができました。

現在のところ、ニューバランスオンラインでの購入実績は100%となっています。

 

参考として、プレ値予想価格は25,000円ほどとなっておりました。

今回の代行手数料は2,000円となりましたので、商品価格17,600円と合わせて、19,600円で購入できたことになります。

商品はニューバランスオンラインから直接発送されますので、新品・正規品であることが保証されます。

代行手数料はかかりますが、プレ値相場より格安で対応可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました