Supreme店舗抽選代行、当選のみお支払いに変更

Supreme店舗抽選代行について、お支払いが発生する条件を変更いたします。

現在までは、エントリー登録に成功した場合、当選・落選問わず、料金が発生していました。

今回からエントリー登録成功後、当選のSMSが届いた場合のみ料金をお支払いいただく方法に変更いたします。落選SMSが届いた場合は、無料です。

また条件など変更する可能性もありますが、実験的にしばらく変更してみることにいたしました。

 

過去数回、当選報告していただくことを条件に無料募集しましたが、エントリー登録に成功した方の当選率高かったため、当選した場合のみ料金をお支払いいただく方が、安心してご利用いただけると思いました。

Supreme 20FW Week17 店舗抽選代行当選結果
Week17の店舗入店の抽選結果です。今回の無料代行の条件は、フォロー、リツイート、当選のご報告ツイートをしていただくことになっておりました。 今回は13名の方にご応募いただき、エントリー成功8名、重複エラー4名、タイムアウトで結果確...

以前から安心してご利用いただけるように下記の方法を取り入れています。

  • 成功後の後払い
  • Botで自動撮影したスクリーンショットを提供(フォーム送信前、送信後のThank you画面)

もちろんこの方法は、料金が支払われないリスクや、確認作業に手間がかかったりというデメリットがあります。名前や電話番号といった個人情報をお預かりして代行するので、なるべく不安がない方法を取り入れました。

以下のような流れになります。

  1. エントリーに必要な情報をお預かりする。(Googleフォーム経由)
  2. エントリー登録後、USAGI BOTから成功した方にスクリーンショットを送信。
  3. 当選、落選SMSのスクリーンショット(未加工の原本)をTwitterかメールでUSAGI BOTに送信。
  4. 当選→お支払い。落選→無料。

注意事項

  1. 当選・落選の報告がない場合、当選とみなして料金を請求いたします。
  2. 落選の場合、追加のスクショ・動画撮影等をお願いする場合があります。

 

現在、Week1で代行に失敗した方を対象に20%OFF割引を実施しています。割引は前回と同一条件(エントリー成功で確定)で適用されます。

エントリー自体に失敗した場合は、そのまま次回20%OFF割引をご利用いただけます。ご理解よろしくお願いいたします。

 

詳しくは下記のご利用案内をご確認ください。

Supreme店舗抽選代行のご案内1
店舗事前抽選は木曜日11時におこなわれます。 店舗抽選は専用のフォームから登録する形になりますが、店舗抽選の数には上限がありますので、上限に達すると抽選は締め切られます。抽選に当選すると、13〜18時頃に入力した携帯電話番号宛にSMS...

ご依頼お待ちしております_(._.)_

コメント

タイトルとURLをコピーしました