Supreme 22SS Week3 店舗抽選代行結果

Week3、事前店舗抽選の結果です。

今回は対策に対応するため、大幅なアップデートをおこないましたので、念のためいつもより少ない数の募集となりました。

無料抽選枠を設けました。RT、フォロー、当選時に報告ツイートしていただくことで無料となります。
代行費は、エントリー成功後(重複表示含む)、当選・落選問わず3800円となりました。エントリー失敗・SMS受信なしだった場合は無料となります。

代行結果

今回は97名の方からご依頼いただきました。

結果は、重複表示を含めると85名がエントリー成功となりましたので、約87%の成功率となりました。エントリー失敗となってしまった方、申し訳ございませんでした。

内訳は以下となりました。

  • エントリー送信成功(完了画面表示)49名
  • エントリー送信成功(重複エラー表示) 36名
  • SMS未受信(成功となった人のうち) 2名

 

今回はBotアップデート後、初めての稼働となりました。こういった大きな変更のあとは、想定外のことが起きたりするので怖いです…。出来る限り色々なパターンに対応できるように網羅的に対応してみましたが、テストのパターンも増えてしまったので苦労しました。

なんとか徹夜で終わり、緊張の11時…無事動いてくれたようです。どんな対策で来るのか色々と想定していましたが、前回と同じ対策に加え、入力項目の入れ替えがおこなわれたようです。項目の入れ替えは、対応済みだったため特に問題なく動作いたしました。

 

サイトがかなり重たくなっていたため、一瞬Botが停止したのか焦りました。タイムアウトや504エラーが発生したため、一部失敗となってしまいましたが、もう少しなにか対応できないか考えたいところです…。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました